SSブログ

【SMAP解散速報】木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に初コメント! [キムタク]

スポンサードリンク

購買運動「世界に一つだけの花」オリコン9位浮上!

SMAP解散阻止!楽天でCD購買運動に参加するならコチラ!




SMAP解散について、木村拓哉が、メンバーとして初コメント!


15日放送のTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜23時)は、


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分
の言葉で、このWhat's(ワッツ)でお話させていただき
たいと思っております」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というキムタクのまさかの発現でオープニングを飾りました。
一貫してブレていない男気が強い木村拓哉らしい発現ですね。

その内容とは、



自分の言葉で語れる時が来たらこのWhat'sで・・・』と、今は語ることはで
きないが、いつか話せる時が来たら話したいと心情を語ったそうです。


新ドラマ『スペシャリスト』の番宣で生放送に出演している草彅剛や、稲垣吾郎らの
メンバーがSMAP解散報道に一切触れずに普段通りの振る舞いをする中でのキムタク
の報道に触れるコメントは、詳細は一切語られていないものの心配するファンにとって
はうれしいサプライズ放送になったようです。


What'sのパーソナリティを務めるキムタクをキャプテンとして、リスナーを乗組員と見立て
て、『相変わらずこのまま、乗組員はキャプテンを信じてついてきてください』とファンに
力強いメッセージを送ったそうです。


TOKYO FMを聞ける地域の人がうらやましいですね。 テレビの生放送だと、さすがの
キムタクも、ここまでコメントできないでしょうし、生でキムタクのメッセージを聞けたファン
はラッキーでしたね。


それと同時に、SMAP解散の真実が増しましたが、SMAPメンバー残留の方向で、キムタク
が働きかけているようにも受け取れるメッセージなだけに、希望も出てきた感じです。


2016年は、SMAPデビュー25周年という記念すべき大事な年なだけに、盛大なSMAP
コンサート2016を実現させてもらいたいですね。


ジャニーズ事務所内の派閥が統一されれば、SMAPも他のグループとの共演が増えるだろうし、
ジャニーズ枠のドラマキャスティングも増えそうで丸く収まりそう。


ここは、キムタクがSMAP残留に奔走していると信じたいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。