SSブログ

【SMAP解散速報】キムタク残留、そして『存続直訴』デビュー25周年イベントやりたい! [キムタク]

スポンサードリンク

購買運動「世界に一つだけの花」オリコン9位浮上!

SMAP解散阻止!楽天でCD購買運動に参加するならコチラ!




SMAP解散騒動の中で、ただ一人残留を決めた木村拓哉。

ブレない男・キムタクがSMAP存続に動いた!

中居正広たちには”裏切り者”扱いされ、”無視”される中で、キムタクだけが、ブレずにSMAP解散の危機を阻止するために動いていた。


前回の記事『【SMAP解散速報】木村拓哉がラジオでSMAP解散騒動に初コメント!
でも書きましたが、生放送のラジオで、SMAP解散に触れたコメントをしたのは
キムタクだけでした。


16日発売のスポニチによれば、『SMAP存続のために直訴』していたみたいです。
どこまでもブレず、アクションを起こすキムタク。やっぱ、カッコイイ\(^o^)/


キムタクが演じた『HERO2015』の久利生公平を彷彿させますね。SMAPのCDを選ぶ内に、
衝動的に『HERO2015』のDVDを注文しちゃいました。映画を見てなかったんですが、冒頭
から松たか子が登場してる・・・観ながら記事を書いてるので、まだラストまで見てないんですが、
キムタクなら何とかしてくれそうに感じます。


16日のスポニチの報道によると、ジャニーズ残留を決めて、動けるのはキムタクただ
一人。そのキムタクがジャニー社長、メリー喜多川副社長に、電話でSMAP存続を直訴。



『何とか25周年(デビュー25周年イベント)をやらせてほしい』

『あいつらと一緒にやりたいです』


と必死に懇願したたということです。それも個人的な保身のためじゃなく・・・


『自分のためでも、メンバーのためでもなく、すべてはファンのため』


という木村拓哉の真骨頂の男気を全開の理由だったそうです。なんだか戦国武将の真田幸村や
上杉謙信を連想したくらい、カッコよすぎてイケてます。もう突き抜けてますね。やっぱり5人揃
ってのSMAPというファン心理を理解してくれています。


キムタクは、ファンのためにスマップデビュー25周年イベントの開催を押してくれていますが、
清濁併せ呑む謀将・武田信玄のような飯島三智マネージャーがスマップメンバーを演出して取り
仕切ってきたことを考えると、演出路線の変更は余儀なくされそうにも思えます。


戦国時代最強を誇った武田信玄率いる武田軍団も、武田信玄亡きあとは、武田勝頼が優秀な
武将であったにもかかわらず、あっけなく覇王・織田信長に滅ぼされています。


木村拓哉が正義を貫く戦国アーティストの上杉謙信なら飯島三智マネは戦国最強の謀将の武田信玄。
メリー喜多川副社長を徳川家康に例えるなら、キムタクは、真田幸村に見えてしまいます。


脱線しましたが、CD「世界に一つだけの花」購買運動を代表するファンの行動が、キムタクを突き動か
し、出来る限りのことを尽くしてスマップ存続に動いてくれているようです。


木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオの生放送『What's up SMAP!』での
ファンに対する力強いメッセージは行動に裏打ちされていたんですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。