SSブログ

【SMAP解散続報】キムタク映画の撮影中に右膝に重傷!の中で直訴していた。 [キムタク]

スポンサードリンク

購買運動「世界に一つだけの花」オリコン9位浮上!

SMAP解散阻止!楽天でCD購買運動に参加するならコチラ!




1月9日、京都で映画『無限の住人』のアクションシーンの撮影中に、右膝が
ソッポを向く重症を負っていた中でのメリー喜多川副社長への直訴だったこ
とが判明しました。

キムタク、右膝靱帯の損傷で全治1ヶ月!


満身創痍の中でSMAP存続に奔走するキムタクは、今話題の真田幸村に見えます。
そう、真田幸村です。



大阪夏の陣では、敵の総大将の徳川家康の首を取れる寸前まで攻め込みながら、
結局は敗走して討ち死にしてしまう悲劇のヒーロー真田幸村とダブるキムタク。



キムタクは、心身ともに満身創痍の中、奮闘しています。


◯ キムタク右膝靱帯全治1ヶ月!100人斬りに挑む!


無限の住人』といえば、異形な刀を武器とする梁山泊のような集団を相手に戦う
女性剣士を手助けする不死身の呪をかけられた無頼の男を主人公とする時代劇アクション。


木村拓哉は、右脚を引きずる状態で、痛み止めの注射を頼りに、見せ場となる100人斬り
のアクションシーンの撮影に臨んだそうです。 聞くだけでも痛々しいのですが、キムタクの事
故を目撃したスタッフらは、悲鳴を響き渡らせていたというのです・・・


満身創痍の木村拓哉は、メリー喜多川副社長に存続直訴する一方で、中居正広、稲垣吾郎、
草彅剛、香取慎吾らにも電話して、独立を止めてジャニーズに残りたいという意志を確認してい
るそうです。


このスポニチの報道から考察すると、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人も中居正広同様に、
女性チーフマネージャー飯島三智に追従して5人で独立すれば、SMAPのまま移籍できると誤解
していたようです。


2月にジャニーズ事務所を退社する女性チーフマネージャー飯島三智女史には、SMAPを独立させ
る明確なビジョンがあったのでしょうか? ただメリー喜多川副社長との確執の深刻化だけで辞める
というだけなら、SMAPの4人が追従するというの解せません。


ここに来て、最初から一貫してブレない木村拓哉が異様に見えてきます。


独立の意志を翻意したメンバー4人と副社長メリー喜多川の仲を修復する
ために必死で奔走中のキムタクですが・・・


メリー喜多川副社長は、事態が大事になってから独立を翻意しても、今更、4人の残留を受け入れ
るのは、他の所属タレントに示しが付かないとして、SMAP存続の道を閉ざしているようです。


あとはもう、CD購買運動などで、ファンが積極的に応援して、ジャニーズ事務所側にSMAP存続を
訴え続けるしかないかもしれませんね。



SMAP存続に行動できるのが、キムタクだけだとしたら、真田幸村のように、
あとひと押しで勝てたのに無念!』という残念な結果にもなりかねませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。