SSブログ

【SMAP解散続報】スマスマ生放送でSMAP生出演で謝罪! [SMAP解散続報情報まとめ]

スポンサードリンク

購買運動「世界に一つだけの花」オリコン9位浮上!

SMAP解散阻止!楽天でCD購買運動に参加するならコチラ!



1月18日放送のスマスマ(SMAP×SMAP)の冒頭で、SMAPファンからのメッセージが流さ
れた。BGMは、「世界に一つだけの花」と、CD購買運動を意識した選曲でした。


SMAPメンバーが生放送、生出演で揃い、木村拓哉が先頭を切って謝罪しました。
稲垣吾郎、香取慎吾、中居正広、草彅剛という順番で語り、

草彅剛が、

『ジャニー社長に謝る機会を与えてくれた』

と明言し、木村拓哉が締めました。


みんな真摯な態度で厳しい表情でしたが少し安心できました。



その後も、生放送でファンからのメッセージを紹介し、10分足らずの生放送でしたが、
スマップメンバーを生で見えて嬉しいサプライズでした。


解散危機が回避したとは、メンバーの口からは明言されなかったものの草彅剛の発言
は、ジャニー社長とは、和解の方向に行っているような雰囲気でした。



これは、ジャニー社長が、残留反対派の筆頭であるメリー喜多川副社長とSMAPメンバー
の和解の橋渡しをしてくれるということでしょうか?



どちらにしても、満身創痍のキムタクの奔走によって、少なくとも最も打ち切りが危惧され、
SMAP全メンバーが揃うスマスマの冒頭で生放送で解散報道に触れられるまでには進展い
たということなんでしょうね。



ファンの間では『中居くん発言を待て!』と囁かれていましたが、やはり、残留を決めてい
たキムタクが、キーマンになりましたね。キムタクは、とことんカッコイイ(^o^)v


解散騒動についてラジオの生放送で初めに触れたのは、キムタクでしたし、直訴してくれた
のもキムタク。ブレない男はカッコイイ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。